卒業式と優秀・入選多数 | 書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

書道ガールズの魁 ☆ 一ノ瀬芳翠のブログ

NY、LA、イタリア、韓国、香港など。愛と平和のメッセージを世界発信する「書道ガールズの魁」。
毎週月曜18:30~ MID・FM 76.1で「魁TOPインタビュー」放送中!

◇本日は小学校の卒業式でした

 

卒業生の皆さん、おめでとうございます

 

◇今日は岡崎の美術館で開催中の

 

書道展へ行ってきました

美術館の写真撮ったはず(2枚も!)でしたが

 

撮れていなかったので雪柳の写真です

 

今回も優秀賞・入選多数でした!

 

のびのび楽しく稽古していますが

 

◇先日、株式会社中日ドラゴンズの加茂取締役が

 

MIFFMの私の番組ゲストで

 

「すごい、と言われる選手は

 

必ず地味な練習をしっかり行っている

 

いざという時には、こんなにがんばったから

 

きっとできる、大丈夫、という自信が作られる」と

 

お話してくれました

 

書楽校の生徒たちがたくさん入賞するのも

 

しっかり稽古しているから

 

「いざという時」に持っている力を

 

発揮できているのだと思っています

 

これからもしっかり指導をしてまいります

 

◇大人、こども、どなたも興味ある方は

 

「一ノ瀬芳翠」のホームページからお尋ねください

 

生徒募集中です