広島県で、月に120~140セッションを行うパーソナルトレーナー宮前亜寿香さん!① | パーソナルトレーナー大久保進哉の問題解決!

パーソナルトレーナー大久保進哉の問題解決!

パーソナルトレーナーとして、のべ1万人以上。セミナー講師として、1000回以上講演。健康運動指導士&健康運動実践指導者の養成講習会講師として活動中の大久保進哉のブログです。

運動指導者の価値を、医師、弁護士、税理士の三大専門家に並ぶ位に高めたいと思います!

季節は晩秋に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、本日は、僕のパーソナルトレーニングをオンラインで、ご受講頂いている宮前亜寿香さんをご紹介したいと思います!※数回継続でご紹介する予定です

こちらの女性です!まず驚きなのは・・・月間のパーソナルトレーニングセッション数が120~140本です!この数字は、日本の女性パーソナルトレーナーでは、トップクラスだと思われます。しかも、場所は、広島県なのです。



では、気になる彼女のキャリアをご紹介します。


1975年生まれ。
1995年から広島県尾道市地元のフィットネスクラブ会社員。

2000年から広島市YMCAのフィットネスクラブでスイミング非常勤講師。

 2002年からフィットネスクラブにて エアロビクス、アクア、水泳指導のフリーインストラクター 。

2010年頃JHCAのパーソナルトレーナー養成講座を卒業しオアシスでパーソナルトレーナー活動開始。
2018年から棗塾でパーソナルトレーナー活動開始。


<実績> 健康運動指導士 現在パーソナルトレーニング月120本から140本 。身体を動かす事がもともと好きで、自分のトレーニングは週5日!1日 2時間 JBBFビキニフィットネスの選手として年に2回大会に出場し、自らのボディメイクに励む 。

 

趣味はゴルフベストスコア84 いずれゴルフも競技に参加したい
 モットー 「身体を動かす気持ちよさを分かちあいたい」

こちらが、ゴルフウエアの写真です。なかなか決まっています!


読者の皆様は、どうやって新規のお客様を増やしたり、また継続させているのか?どのような顧客が多いのか?などが気になるかと思います。その内容は、また次回ご紹介させて下さい。

僕が彼女の魅力を一言で表すならば・・・「好奇心旺盛で、男女問わずに好感度が高いサバサバ美人!(あら?一言ではないですね(笑))」

コンテストでの司会も務めるなど、マルチな才能も発揮されています。
※ノースリーブで、腕を出せる美ボディは、女性の憧れの一つだそうですね。


他にも、広島版のデイリースポーツに連載経験あり!など、まだまだ紹介したい内容が盛り沢山です(^^)

 

ちなみに、大久保のパーソナルトレーニングは、オンラインで受講頂ており、「ゴルフの飛距離向上」を主目的に、仕事術や、今後のブランディングなどの内容を行っております。

 

スイング系のエクササイズやクイックリフトを中心に実技は行っています。



格好イイフォームも魅力です。

 

女性パーソナルトレーナーも、平成中期頃までは、まだまだ少なかったのですが、平成後期くらいから、Instagramの普及や、各種コンテストの普及の影響もあり、少しづつ増え始めました。

今回ご紹介させて頂いた宮前亜寿香さんのような、多くのお客様に好評を頂き、かつマルチに活躍するには、どうすれば良いのでしょうか???

宜しければ、彼女が頻回に更新しているブログはこちらです。

 

 

次回のブログでも、その辺りのヒントを記せればと思います。
 

お楽しみに!(^^)