万津莫/仮面ライダーゼッツ
RPGの夢の世界に入り、村人Aになり、ねむらに付く。村長らが危ないと心配の声が飛び交う中、大丈夫である事を言う。村長からモンスターのミッションを攻略するミッションを受ける。勇ましいねむも悪くない事を言う。冒険へ出る。旅の記念という理由で蒼大と朋子の写真を撮る。回復アイテムの薬草を手に入れる。足音が聞こえた為、待つように言う。何かいる事を伝える。ベビーナイトメアである事を知る。ねむが見た事を聞き、疑問に思う。ベビーナイトメアの写真を撮る。夢が終わった事に驚く。起きた時間を見て、早すぎると言う。ベビーナイトメアの写真を富士見らに見せる。富士見に何故早く撮らなかった事を問い詰められ、いつもは撮る隙が無かった事を言う。富士見にベビーナイトメアを倒したのか聞かれ、夢が中断された事を伝える。子どもが怖くなって起きた可能性を言う。なすかに写真はある事を伝え見せる。ほしはら学童クラブに行く。蒼大が魔王と言っていた事に疑問を思う。自身たちが会ったナイトメアとは別物である事を伝える。絵とは無関係である事を知り、ベビーナイトメアは何の夢を見せようとしているのか疑問に思う。家に帰り、ご飯を食べて早く寝ようとする。美浪に寝るのが早いと言われるも、夢主がある為、仕方ないと反論する。朝起きるのが早かった事を言って寝る。夢の世界に入り、蒼大と朋子の特訓を見て頼もしいと感じる。救う力で悩んでいるねむに方法がないわけではなく、明晰夢の力がある事を言う。明晰夢の力を使えるように練習をしているねむに特訓あるのみである事を言う。出てきたベビーナイトメアを見つけ、ねむに子ども達を頼み追う。ベビーナイトメアの前に現れて、本当にナイトメアなのか問う。フィジカムインパクトに変身してベビーナイトメアと戦う。パワーを底上げして一撃を食らわすが倒せず、ベビーナイトメアが逃げた為、追いかける。叶えようとしている悪夢は何か聞く。イナズマブラスターでグラビティカプセムを使って撃破するが、倒したはずのベビーナイトメアがおり、何体もいることに困惑する。夢主が1人ではない事に気付く。
ねむ
RPGの夢の世界に入り、勇者となり、村長に無事に帰って来るように伝える。心配される莫を庇い、こう見えてできるタイプである事を村長に言う。村長からモンスターのミッションを攻略するミッションを受ける。悪夢がやってきてもそれ以上の夢を叶えれば良い事を確認する。冒険へ出る。蒼大と朋子にできるタイプである事を強調する。もうすぐ旅の村に着く事を伝え、もう一踏ん張りである事を言う。以前、自身の深層心理で見たベビーナイトメアと同じナイトメアである事に気付く。蒼大や朋子を救いたいという思いを話す。本当に勇者の力が、戦う力があればいいのにと思う。莫から明晰夢の力のことを聞いて、伝説の魔法も使える事を感じ、特訓をする。蒼大と朋子と共に隠れる。蒼大が莫がどこに行ったのか聞かれ、散歩と答える。心配する蒼大や朋子を止め、小鷹が来た事に気付き隠れる。
万津美浪
ベビーナイトメアの写真を見て、きも可愛いと言ってしまい、視線を感じる。今回の夢と関係がある可能性を言う。莫に寝るのが早い事を指摘する。こんな時間に寝られるのか言う。莫の寝る早さを感じる。大人として大丈夫か心配する。
富士見鉄也
ベビーナイトメアの写真を見て、実に貴重なデータである事をいい、何故早く撮らなかった事を問い詰める。莫にベビーナイトメアを倒したのか聞く。「ブラックケース」の関係者か聞く。ほしはら学童クラブに行く。このナイトメアも夢に出てきたのか聞く。「ブラックケース」とは無関係と考える。
南雲なすか
ベビーナイトメアの写真を見て、本当にいた事を知る。子どもの写真はあるか聞く。莫から見せてもらった写真を見て紅覇から受け取ったカメラで見た事を思い出して取り出し確認する。絵心が無かった子が突然禍々しい絵を描くようになった事を明かす。ほしはら学童クラブに行き、蒼大に何故この絵を描いたのか聞く。蒼大に夢でこんなものと会ったか聞く。
コードナンバー:スリー
紅覇に敵の拠点を突き止めるミッションを与える。莫だけでなく紅覇も敵の標的となっている事を忠告する。ナイトメアを利用する敵の計画は新たな段階に入っているのは間違いない事を話す。紅覇から報告を受ける。アジトは割れたか聞く。時間は有限である事を言い、プランBにする事を指示する。
コードナンバー:ファイブ
ロードインヴォーカーにショックカプセムを使い、偽装する。紅覇に気を取られている小鷹に後ろから攻撃してブレイカムバスターを奪う。小鷹と戦い追い詰めて、何を企んでいるのか問い詰める。
宮本紅覇
ロードインヴォーカーとコードナンバーシックスとしての指輪を受け取る。コードナンバー:スリーから敵の拠点を突き止めるミッションを受け、ナイトメアの出所を潰す事を確認する。夢の世界で小鷹にブレイカムブレイカーを使い、発信機を付け、後にする。コードナンバー:スリーに作戦通り小鷹に発信機を付けた事を伝える。アジトは割れていない事を伝える。泳がせるか聞く。プランBの指示を受ける。夢の中に入り、小鷹につけた発信機でコードフォンを介して追跡する。小鷹の前に現れる。ブレイカムブレイカーを小鷹に向ける。小鷹に知っている事を白状するように言う。
小鷹賢政/仮面ライダーノクス
莫やねむらを見て、ふざけていられるのも今の内であり、悪夢の災いが近い事を呟く。後ろからの攻撃を交わす。村を通って動いていたが、紅覇が現れた為、CODEにその身を捧げるのであれば望み通りにする事を忠告した上で仮面ライダーノクスに変身する。偽装してみせるように促すが、コードナンバー:ファイブに後ろから攻撃を受け、ブレイカムバスターを奪われる。紅覇が囮である事に気付く。コードナンバー:ファイブと戦うが、追い詰められる。今や悪夢は繋がっており、1人から群衆へ、群衆から大いなる悪夢になっている事を話す。
