ゴールデンウィーク★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ゴールデンウィーク★


















ゴールデンウィークは母の日旅行で、ママ、私、ももちゃん、はるきくんの4人で横浜のカハラホテルに行ってきましたおねがい



近くにあるアンパンマンミュージアムに行ったんですが、パン屋だけで1時間待ち、、


どうしてもパン食べたいというももちゃんのために1時間並びましたえーん


とにかく人混み凄くて早くにチェックインして、お部屋でゆっくりしてました(^^)



夜ご飯は、ハワイアンビュッフェで、フラダンス見ながらハワイアン料理食べて、ママにありがとうプレートも出せたしいい時間が過ごせましたラブ




そして翌日はお父さんが関西からはるきくんに会いに来てくれましたおねがい


おじいちゃんと初対面出来て何よりラブラブ



ゴールデンウィークは子供たちの世話で時間過ぎるのが早すぎるータラータラー



普段ももちゃんは保育園頑張って行ってくれてるから休みの日くらい思いっきり遊んであげないとね音符