お宮参り!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お宮参り!!






















先日お宮参りに行ってきましたぁ(^^)



1か月あっという間だったなぁびっくり



毎日バタバタで曜日感覚があまりない笑い泣き



ももちゃんも今のところヤキモチやかずに色々お世話して手伝ってくれていますおねがい



はるきくんはまだ夜と昼の区別がついてないから相変わらず夜中は1時間半に一回は起きるので私は寝不足続きえーん


先日久しぶりにオリスパでオイルマッサージしてもらったら爆睡しちゃった。笑


また合間をぬって、マッサージ行ってリフレッシュしようと思いますニコニコ