ニューボンフォト撮影! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ニューボンフォト撮影!
























先日ニューボンフォト撮影をしました(^^)


生後9日目のはるきくんと2歳10ヶ月のももちゃんラブ


ももちゃんもすっかりお姉ちゃんになってくれて一安心爆笑


たまに赤ちゃん返りはするけどね笑い泣き


ずっとスッピンにパジャマだったから久しぶりにメイクしてワンピース着ました音符


この日はみんなでホワイトコーデラブラブ



お腹へっこんだけど、まだ体重計こわくて乗ってない、、笑



帝王切開の独特な痛みもだいぶ良くなってきたので、少しずつ近場で予定入れていこうかな(^^)


退院後、実家にずっとこもってたので、そろそろ外の空気を吸いたくなってきたよアセアセ


命名書はももちゃんの時も書いてくれた、書道家の岡西佑奈ちゃんにお願いしました❣️


佑奈ちゃん、いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート