出産まであと5日!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

出産まであと5日!!
















ももちゃんを産んだとき、緊急帝王切開になったので、今回も帝王切開なので出産する日にちが決まっていますニコニコ



予定日は私の誕生日2月22日で、今年は2022年2月22日だし、すごぉーいって思っていたのですが、帝王切開は2週間早くしなきゃみたいで、2月8日に決まりましたキラキラキラキラ



という訳であと5日ですが、2人目だし相変わらずギリギリまで仕事や予定を詰め込んでます。笑


出産したらももちゃんともあまり2人でどこかに出掛けたりは出来なさそうだからツーショット写真いっぱい撮ってますラブラブラブラブ



2人育児、、全く想像出来ないアセアセ



そして次は男の子!!


どんな顔して産まれてくるんだろー!!



ドキドキなこともいっぱいだけど今は楽しみな方が勝ってるかな星



明日が仕事納めで、入院中はももちゃんにしばらく会えないからこの土日はももちゃんとの時間を精一杯楽しみたいと思います爆笑


カラオケが大好きな2人ですラブ