美女2人に囲まれた♡ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

美女2人に囲まれた♡
















竹内渉ちゃんとここちゃんとグランドハイアットでお茶して黒シャリでお鮨食べたよー(^^)



美人で性格よくてスタイル抜群だし大好きな2人に囲まれて幸せな時間だったラブ



若くて可愛い女の子と話してると自分も若返る気がする!笑













そして先日東京美女経営者会のメンバーでランチ会しているところを取材して頂きました(^^)


地上波テレビで放送されるので楽しみです爆笑



また詳しく告知出来るようになったらお知らせしまーす(^^)


あ、髪の毛暗くしましたぁー(^^)



出産まであと2週間!!



風邪やコロナにかからないように毎日いっぱい食べていっぱい寝て免疫高めますキラキラキラキラキラキラ