苺狩り(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

苺狩り(^^)
















2022年アメブロは初投稿でした(^^)



今年も宜しくお願い致します^ ^



昨日はももちゃんと千葉にあるドラゴンファームへ苺狩りに行ってきたよぉ爆笑



行ったタイミングが良くて貸し切り状態でゆっくり苺食べられて最高でしたおねがい


ももちゃんもパクパク食べてくれたのでもとは取れたかなぁ。笑


そしてお持ち帰りの分までその場で食べてた笑い泣き



雪もまだ積もってて雪遊びも出来たよぉチュー














こちらは悠里ちゃん親子とランチ爆笑



悠里ちゃんの娘さんがももちゃんとたくさん遊んでくれて私と悠里ちゃんはゆっくりランチ出来ました♪



ちなみに苺狩りに来ている服もこのアンパンマンの服も悠里ちゃんの娘さんのお下がりですニコニコラブ



いつもありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート