ラッセルマインドフルネスエンターテイメント! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ラッセルマインドフルネスエンターテイメント!


















ラッセルマインドフルネスエンターテイメントさんの忘年会へおねがい


https://russellme.com/



今、弊社インストラクターがオンラインヨガで取り引きさせて頂いてて凄くお世話になっている会社様なのですキラキラ


そしてこの日はなんと、スペシャルゲストに小室哲哉さん登場!!!



私が大のTKファンっていうのは皆様もよく知ってますよね?笑


何度かお会いしてお話させてもらったことはありましたが、仕事関係で会えるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しかったですキラキララブ


TRFのサムさんもいたりとかなり豪華な忘年会でしたおねがいおねがいおねがい


globeは私が中1からずーっと好きで、ファンクラブにも入ってコンサートも全部欠かさず行き、札幌まで行ったことあるくらい熱狂的ファンなのです。笑


そんな小室さんが、ラッセルさんで、瞑想の楽曲を提供しているのですルンルン


是非是非ダウンロードしてみてくださいね(^^)



この日も30分近く演奏してくれましたルンルンルンルン



私が大きな声でリクエストした曲もやってくれたよー音符



そしてそして、今月はもう一つ嬉しかった出来事が星


globeのメンバー、マークパンサーさんとも会うことが出来たのですラブラブラブ


この日も仕事関係の方に誘ってもらった会食で、まさか一緒にご飯しながらゆっくりお話し出来るなんて思ってもなかったので、私にとっては感動的な出来事でしたおねがい


あとはKEIKOさんに会えたら完璧なんだけどなぁ爆笑


とは言っても私が22歳の時にケイコさんとケイコさんのお姉さんと一緒にご飯したことあるんだけどねキラキラ



2025年でglobe30周年なので、何かイベントやって欲しいなグリーンハート



これからずーっと応援しますっラブラブ