サラサラヘア〜★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

サラサラヘア〜★





こんばんは^ ^


インスタばっかりでブログ放置してましたガーン




先日美容院行って髪の毛サラサラヘアーになったよ(^^)



ストレートを定期的にかけてるから髪の毛の扱いが凄く楽になった爆笑



のぶさんいつもありがとうございますチュー









そして相変わらず可愛い子たちと毎日のようにランチしてますラブ



パンケーキ率高い笑い泣き



なかなか痩せれない。。笑




だいぶ涼しくなってきたからもう少ししたらゴルフ復活しよっとルンルン