ヨガイベント!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ヨガイベント!!














あきる野市青年会議所で講演会&ヨガレッスン!



コロナ前は月に何本もイベントレッスンがあったりであっちこっち出張に行ってたのが今は全くなくなってしまい、今回久しぶりのイベントでした爆笑


やっぱり対面が1番ですね爆笑



講話では、芸能活動していたときの話やヨガを始めたきっかけ、最近ストレッチ専門店を始めた理由などなど色々話してから50分間の初心者でも出来るヨガレッスンをしましたおねがい



終わった後はすっきりした〜とか、楽しかったぁ〜って声が聞けて嬉しかったですラブ



アシスタントのえりな先生とほのか先生も頑張ってくれましたラブラブ



今年はもう少しイベントや出張復活していけたらいいな(^^)



ヨガは鼻呼吸をするので免疫力もアップするし体幹も鍛えれてリラックス効果もあるし、いい事だらけですよールンルン



お問い合わせはコチラから


https://ps-yoga.com/