ストレッチ専門店! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ストレッチ専門店!










広尾商店街に毎日いるけど、凄く落ち着く爆笑



気の流れもいいし、大好きな場所になりました(^^)


オープンして4日がたちましたが、たくさんのお客様が来てくれていますチュー



もっと改善したらいい点などないか私も今は毎日サロンにいて空間作りに心掛けてます爆笑


そしてお店の看板が出来上がりましたラブ

ゴールデンウィークも休みなく営業しているので是非一度来てもらえると嬉しいですハート



加藤紗里ちゃんとご飯したときの写真星


さりちゃんのサバサバした面白い性格が大好きルンルン


シングルマザーとして頑張ってるから応援してますピンクハートピンクハートピンクハート