いちご狩り!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

いちご狩り!!








いちご狩り行ってきたよー爆笑ウインク



遠かったけど、川越まで行ってきた爆笑



毎年いちご狩り行ってるけど、ここは甘くて美味しかったなぁー^ ^


ももちゃんもパクパク食べてたよラブ



私も一体何個食べたんだろ、、笑


焼き芋まで食べちゃったし!笑い泣き

川越の小江戸berry、オススメですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


人数制限していて予約制なので、行くときは電話予約が必要です(^^)


そしてポジティブスターヨガも緊急事態宣言中ですが、変わらず営業しています^ ^


家に籠もってばかりだと免疫下がっちゃうので、ヨガで身体を動かしたり、ストレッチや整体で身体ほぐして代謝あげて、どんどん免疫上げていきましょー!!






PSYメンバー一同お待ちしてまーす♪


お問い合わせはコチラ
↓↓↓