ピザパーティー♡ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ピザパーティー♡










今日はまさみちゃんのお家でピザパーティー爆笑爆笑爆笑



大好きなナポリの窯ラブラブラブ


今回は期間限定のパスタ、紅ずわい蟹のアメリケーヌソースも頼んだんですが、高級レストランで食べるパスタ並みに美味しかったぁ〜ラブラブ


子供たちも大喜び星

瞬殺で売り切れました!笑


チキンもジューシーで最高に美味しいのキラキラ


年内もう一回くらい注文しよっとおねがい音符

午前中は公園行く途中、ももちゃん寝てくれて1人でゆっくり代官山のスタバでお茶出来て優雅な時間になりましたブルーハート


今年もあと1ヶ月ちょい!!


やりたい事盛り沢山アセアセ


全力で予定埋め尽くしで頑張ろーウインク