伊豆旅行へ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

伊豆旅行へ★














1泊2日で伊豆にあるUMITO the salon IZUに行ってきました爆笑爆笑爆笑


初日は早めに伊豆に着いたので、ぐらんばる公園でももちゃんたくさん遊ばせて、夜ご飯食べたらすぐに寝ちゃったのでゆっくり美味しいディナーが頂けましたルンルン


目の前が海で凄く静かで落ち着く部屋だったなぁーピンクハート


プールあるのに、水着忘れてしまったアセアセ



けどプールサイドでのんびりするだけでも幸せイエローハートイエローハートイエローハート


ももちゃん動きまわるから、カメラ目線の写真無し!笑



東京も来月からgo toキャンペーンだし、ここは子連れにも優しくオススメな宿なのでプチ旅行をお考えな方は是非行ってみてくださぁーい❤️


2年前に行った熱海も凄くよかったので張り付けておきますキラキラキラキラキラキラ