ワンスイートザテラスへ☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ワンスイートザテラスへ☆













あー、、早く梅雨明けして欲しいなぁー( ;  ; )


夏らしいことしたーいえーん


ということで思い出投稿になりますが、沖縄の写真をアップしちゃいますルンルン


こちらは緊急事態宣言が出る前に行った沖縄なんですが、ワンスイートザテラスっていうホテルに泊まってきました^_^


部屋も凄く快適で、子連れに優しく、ももちゃん、まだよちよち歩きでしたが、大興奮でしたよー爆笑

夜はベランダでバーベキュー、朝ごはんもベランダで海を眺めながら食べられて幸せな時間だったなぁーラブ


沖縄は過去にもたくさん行ってて、色んなホテルに泊まりましたが、ここが1番居心地良くて気に入ったかも星

ずっといたくなってしまう笑い泣き


是非ホームページチェックしてみてくださいピンクハート
↓↓↓↓



また早く沖縄行きたいなぁーラブラブラブラブラブラブ