桜満開^_^ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

桜満開^_^










久しぶりにいい天気でしたね^_^



六本木ミッドタウンに行ったら桜満開で綺麗だったなぁー爆笑


自粛モードな世の中ではありますが、ずっと家に引きこもりも辛いので、窓が全開に開いている換気のいい、サンクチュアリゴルフスクールへ!!


ゴルフはやっぱりレッスンに通わないとなかなかうまくなれないですね、、。



今、ゴルフ熱があるので今のうちに頑張らないとチュー





最近のももちゃんは、自分で食べたいみたいで、スプーンを離しません笑い泣き


いつも凄い勢いで完食しちゃいます笑い泣き


来週ももちゃんの誕生日ですが、友達呼んでの誕生日会をする予定でしたが、中止にしてお家でまったりお祝いしようと思います✨✨