ヒルトンお台場のプールへ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ヒルトンお台場のプールへ!














今日は悠里ちゃん親子とヒルトンお台場のプールへ行ってきました^_^


ここのプール、大好き過ぎて月1で行ってます爆笑


ランチとプールのセットで3500円だったのが、6000円に値上げしていたのはビックリだったけど!笑い泣き


それでもまた来月も予約しちゃった。笑


今の時期だからお台場も人いなくてガラガラ、、。


プールも貸し切り状態でした笑い泣き



ももちゃん、プール最初は怖がるけど、後半だいぶ慣れてきた様子でした^_^


来月で一歳かぁー!!


ホントあっという間だなぁラブ