カラーリング! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

カラーリング!











髪の毛少し明るくしましたぁー爆笑


産後全然染めてなかったから久しぶりに明るくなるとテンション上がるね音符


そして何年ぶりかに宣材撮影をしてきたよー!


なんだかポージングとかすっかり忘れちゃってちょっとテンパったけど、女社長っぽく撮れたかな?笑






そしてももちゃんと初の2人でホテル暮らし!


旦那さんも実母もダウンしていて、私とももちゃんまでうつったら全滅してしまうのでホテルに避難しましたアセアセ


とにかく今の時期、手洗い、うがい、マスクに限りますね!!


皆様も気をつけてくださいタラー