ネット番組に出演! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ネット番組に出演!




先日、久しぶりにインターネット番組の収録をしました^_^


テーマが、昔やったアルバイト!ということで、私はマクドナルドで4年間バイトをしていたので、その時にあったおもしろエピソードなど、たくさんお話しさせて頂きました爆笑


ついつい喋り過ぎて全然時間足りなかったよーえーん


また公開されたらお知らせしまぁすニコニコ






そして撮影前はキックボクシングジムでいっぱい汗かいて浮腫とってきましたチュー


やっぱり身体動かすと全然違う!


顔がスッキリ!!キラキラ


頑張って継続します!!



そしてももちゃん9ヶ月になりましたハート



離乳食も三回になって、凄い勢いで食べ、終わってもまだ欲しがるので、ちょっと不安になります、、笑


ちなみに私が9ヶ月の頃も凄い食べてたみたい、、笑い泣き


やっぱり遺伝ですね爆笑

上がももちゃんで、下が私が9ヶ月の頃、、


よく似てますね笑い泣き