ピザパーティー☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ピザパーティー☆







今日は元SDN48の河内まさみちゃんのお家に行ってきました爆笑


ももちゃんのラインスタンプを作りたくて、私はデザインとか苦手なんでまさみちゃんにお願いして作ってもらったよ^_^笑


めちゃくちゃ可愛いく出来上がって大満足❣️審査通るといいなぁーおねがい



そして今日も大好きなナポリの窯をデリバリーしてペロリと頂きましたラブ


大好き過ぎて月1.2回は必ず注文してますっ^ ^





そして髪切って、まつエクしたよーニコニコ



髪も軽くなってスッキリして、まつ毛復活でテンション上がりますねチュー


今年は始まったばかりだけどすでに仕事運がいい感じ音符


去年は70%子育て、仕事30%だったんで、今年は50%ずつの割合で頑張りたいな!!