2019年ベビー^_^ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

2019年ベビー^_^
















今日は2019年生まれのベビちゃん集めてクリスマスランチ会を主催しました爆笑


私とかりんちゃん以外全員、令和ベビー!!



ベビちゃんたちはサンタコス、ママさんたちのドレスコードは赤か白ニコニコ



私の衣装は森下悠里ちゃんからこの前貰ったやつだからセクシー過ぎた笑い泣き



みんなで2000円以内でプレゼント交換したり、じゃんけん大会したりとあっという間の時間でしたチュー


みんな楽しんでもらえたかなぁーえーん



二次会は恵比寿ウェスティンで撮影会、、笑



独身時代にイケイケアクティブメンバーはやはり出産しても変わってない笑い泣き



ウェスティンで私たち目立ちまくりだったけど、大丈夫だったかしら笑い泣き


もうすでに3回クリパやって燃え尽きた感あるので、イブやクリスマス本番は大人しくしてよー笑