ベビーシャワー♡ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ベビーシャワー♡















今日はPSY立ち上げメンバー未知先生のベビーシャワーキラキラキラキラキラキラ

PSYメンバーで集まりましたラブ


赤ちゃんは、男の子予定ということでドレスコードはブルーブルーハーツ


ももちゃんも水色のふりふりワンピを着て行きましたよ音符


そして、ランチは大好きなナポリの窯を注文ハート


今日も美味しかったなぁー音符ルンルン


今日のメンバーは、ナポリの窯初めて食べたって子も多くて、みんな大絶賛してましたキラキラ星


それにしても未知ちゃん、妊娠9ヶ月なのにスタイル抜群すぎて、私の方が妊婦体系なんですけど〜笑い泣き


未知様爆笑
元気な赤ちゃん産んでねラブラブラブ