酉の市!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

酉の市!!






毎年恒例酉の市へ爆笑


今年は新宿の花園神社へニコニコ


今年もビビっとくる熊手をゲット出来て大満足!


今日買った熊手を早速スタジオの玄関に置いてみたよ😄今期も商売繁盛間違い無し!笑

会社設立10年目に入りましたが、大変な事もたくさんあったけどそれ以上に楽しい事の方が多すぎるっ!!


知り合いに言われたけど、ヨガスタジオ10年続いているところはホントわずかみたいですね( ;  ; )

私は会社立ち上げた当時から、何が何でも10年は絶対にやる!って宣言してきたのでひとまず目標達成ルンルン

出産したからといって、仕事を疎かにするのは嫌(T . T)


スタッフたちには関係ないし、不安にさせたくもないから、出産してもこの半年変わらず頑張ってきたし、私はこれからもやり続けるよ!!


今頑張ってくれているスタッフたちは私のことを凄く理解してくれていて、私も本当に居心地いいし、ここまで頑張れるのはPSYメンバーみんなのお陰です^_^


そして来て頂いているお客様に常に感謝の気持ちを忘れずに、また更に10年続けれるように頑張りますっピンクハート









そして、先日大阪出張へ行ってきました^ ^


大阪の丸善インテックアリーナで大手企業様の大運動会で準備体操のヨガと耐久ヨガレッスンでした(^-^)


800名の社員さんが参加してくれ、ドキドキでしたが、もえ先生がアシスタントに入ってくれたお陰で大盛況に終わりました爆笑


そのあとは、北浜のスタジオでパーソナルレッスン、アポ二件に1830から西天満でレッスンと強行スケジュールでしたが無事に終わり一安心おねがい


ももちゃんも明日で生後7ヶ月!!


お座りも安定してきて、最近はずり這いで部屋中あっちこっち動きまくりで目が離せませんえーん

アンパンマンのラッパがお気に入りなももちゃんですラブグリーンハート音符ルンルン