ピザパーティー☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ピザパーティー☆













先日、未知ちゃんのお家でホームパーティー爆笑



ピザは大好きなナポリの窯でデリバリーしたよっチュー




パイ生地のピザがめちゃくちゃ美味しくて月1で食べてます笑い泣き



みんなはナポリの窯、初だったみたいで、

気に入ってくれてあっという間になくなりました^_^




そして未知様はハロウィンということでカボチャのケーキを作ってくれたよーラブ



女子力高い!!



めちゃくちゃ美味しくって余ったケーキお持ち帰りして、次の日の朝にまで頂いちゃいましたラブラブ




かりんちゃんところの娘さんとももちゃん、3ヶ月違いだから二人の成長を定期的に見れて楽しいハート


なんだかんだかりんちゃんと月1で会ってるブルーハーツ



ももちゃんピザ食べれなくてブーブー言ってるのでピザの洋服着させてみたよ笑い泣き


早くももちゃんと一緒にピザ食べれる日が来るといいなぁ。笑