初めての離乳食! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

初めての離乳食!



今日は初めての離乳食!!



早いものでもう少しで生後半年おねがい



今まで母乳やミルク、麦茶や白湯しか口にしたことがなかったももちゃんが、遂に10倍粥をごっくんとした瞬間、感動でした〜えーんキラキラキラキラ



成長したなぁールンルン



スプーンも嫌がらずすんなり口に入れてくれて、口を動かしてくれたイエローハート



この調子でどんどん食べてくれるといいなぁ^_^













そして昨日は毎月恒例のママ会ハート



元グラビアアイドル森下悠里ちゃんと、元アナウンサー美馬怜子ちゃんキラキラキラキラキラキラ



本当にこの3人でいると話が尽きない笑い泣き



価値観が合う友人ってなかなかいないから本当に貴重チュー


昨日もなんだかんだ4時間も喋ってた笑い泣き




悠里ちゃんがパンダの耳をプレゼントしてくれたので、みんなでお揃いでつけたよ^_^


可愛いすぎるラブ



それにしても赤坂の津つ井はご飯もおいしくて、個室の座敷でベビー布団も用意してくれて赤ちゃんに優しい素敵なお店爆笑



ママ会するときにまた行きたいなニコニコ



ランチ後は児童館デビュー!



楽しいおもちゃやバウンサーがあってももちゃん終始ご機嫌ウインク



たくさん遊んで帰り道は爆睡してくれました星



ももちゃんの寝顔を見ると本当に癒されるハート