テレビ収録! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

テレビ収録!











おぎやはぎの小木さんと11年ぶりの共演爆笑爆笑



何の番組かはまた来週告知します^_^


これもまた全国放送だよニコニコ



小木さんとまず会った瞬間、「庄司太ったなぁー!」って言われたので「出産してまだ3ヶ月なんですぅ」って言い訳をしてしまった笑い泣き



6枚目からの写真は、おねマスのときだから24歳の私、、笑

腕の太さが全然違う(><)



はぁ、、痩せたいガーン


それにしても小木さんは11年前から全然変わらないなぁ。笑




そして今日も美人インストラクター4名に出演してもらいました^_^




あ、そういえば髪の毛切りましたチュー



暑いからサッパリラブ




髪の毛乾かすのもこれで楽ちんになりましたルンルン星