デリバリーピザ☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

デリバリーピザ☆







今日は旦那さんのご両親がももちゃんに会いに来てくれたのでナポリの窯でピザを注文しました^_^


ナポリの窯のパイ生地が大好き爆笑ラブ





最近すっかりハマってますラブラブ



ピザって無性に食べたくなるよね^_^



最近食欲旺盛で大変アセアセ



すぐお腹すいちゃう、、笑




そして今日は朝ヨガで早起きしたからももちゃんとちょっぴりお昼寝(^_-)



意識がなくなったらすぐに起こされちゃったけど笑い泣き










そして先日、まよちゃん宅でホームパーティー✨


まりおちゃんとかりんちゃんのべびちゃんは月齢が近いから嬉しいなチュー



みんな女の子だしラブラブ




これからもたくさん遊ばせたい音符