1ヶ月違いの赤ちゃん♡ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

1ヶ月違いの赤ちゃん♡











今日は小学校5年生からの親友の自宅にお邪魔してきました^_^



その子は30歳まで神戸にいて、久しぶりの再会した5年前、彼氏もいないしどうしよーって悩んでいたから、思い切って上京してきたら?誰か男性紹介するよーって言ってたら本当に上京してきた行動力あるともちゃん(^.^)




そしてうちのヨガスクールにも通い、psy8期生卒業後、イントラの仕事もし、私が誘った合コンで彼氏が出来て結婚!!



そして妊娠するタイミングが一緒でももちゃん4月11日生まれ、ともちゃんの息子さんは5月11日生まれという凄い偶然爆笑


そんなともちゃんの息子さんに今日は会えてなんか凄く感慨深かった照れ




それにしても1ヶ月違いなだけなのにももちゃん随分大きいなぁ、、笑




赤ちゃん並べると本当に可愛いラブラブラブ





それにしても、ももちゃんママに似てカメラ大好き!笑


カメラ目線率高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き