ゴールデンウィーク☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ゴールデンウィーク☆





ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?おねがい


私はゆっくりダラダラしていたので、今日は車でお台場にお出掛け^_^


ポカポカ天気だったので、テラスの席でインドカレー食べたよー爆笑


周りのお客さんも何故かインド人ばかりでした笑い泣き


そのあとは西松屋でももちゃんの夏服GETルンルンルンルン


こんなにたくさん笑い泣き
だって、一枚980円と激安だもーんキラキラ


早速水通しをしたよチュー




女の子は可愛い服がいっぱいで楽しいなぁラブラブ


生後24日目!!



新生児もあと少しで終わっちゃう(><)



最近は手足バタバタ動かしたりと元気いっぱい!!



泣き声もどんどん大きくなってるよー!




そしてまつ毛エクステも復活したよーピンクハート


えりかちゃんいつもありがとうーハート