ピザ〜★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ピザ〜★





最近ずっとお家ご飯だったから無性にピザが食べたくなり、昨日の夜はナポリの窯でピザと唐揚げ、ポテト、アイスを注文しましたぁ爆笑


パイ生地でチーズたっぷりで本当に美味しいラブ



アイスもこんなに大きいのに、ペロリと完食!!


授乳しているからか、最近食べても食べてもお腹すくー(><)


そしてスイーツや甘いものいっぱい食べてるのに体重はどんどん減っていく!!


やっと、妊娠前の体重に戻りました音符


この勢いであと3キロくらい痩せたらベスト体重になるのになぁキラキラ



そして昨日のお昼はももちゃんママに預けて、東京美女経営者会のメンバーでランチしてきましたハート


先輩ママたちに子育てのこと、色々お話し聞けて楽しかった(^^)


咲ちゃんの息子さんも可愛かったなぁラブラブ



ももちゃんも次のランチ会には連れて行けるといいなブルーハーツ



ももちゃん今日で生後16日目ピンクハート



毎日寝不足ですが、この可愛い寝顔見たら頑張れるー!