1万歩ウォーキング!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

1万歩ウォーキング!!









今日は友達とディオールカフェで大好きな苺タルトを食べに行ったよーっ(^^)



見事に女子ばかり!それにしても最近苺ばっかり食べてる笑い泣き



毎日食べても飽きないくらい大好きラブ




スイーツ食べた後は、銀座から日比谷まで歩き、解散してまた目黒川からいつものコースを1人でウォーキングニコニコ



なんとか1万歩達成!!ハート




計画分娩にしているので、4日木曜日に入院しちゃうから、ラストスパート明日と明後日も1万歩達成するまで家帰らない。笑




そして新年号は令和になりましたね(^^)




私は昭和で産まれて、平成を駆け抜けて、令和で母になります。笑



我ながらいい人生歩んでるなぁと実感する今日この頃です爆笑音符






平成最後の出産になりますが、また令和で子供作れば、私から昭和、平成、令和と続いていけるハート







焼き肉食べたら、陣痛早まると聞いて、にくがとうヒルズへ星




ここの赤身めちゃくちゃ気に入ったぁー!!




またすぐにでも行きたいうずまき




さぁ、出産まであと少し!!




気合い入れてこーキラキラキラキラキラキラキラキラ