誕生日パーティー☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

誕生日パーティー☆















2月22日ニャンニャンニャン猫の日で35歳になりましたっ爆笑




毎年こうやって大好きな仲間たちにお祝いしてもらえて本当に幸せですラブ



男女合わせて約100名の方が来てくれましたキラキラキラキラ



そしてインストラクターのみんなからはHERMESのマザーズバッグを頂きました!!



大きなバッグは赤ちゃん産まれたらたくさん使わせてもらおーハート




あと、面白いプレゼントが、、

変顔の卓上カレンダー笑い泣き



部屋に飾ります。笑笑



去年の誕生日会では彼氏もいなくて、35歳の誕生日までに結婚して妊娠する!!ってみんなの前で宣言しちゃっていたので、去年来てくれた友達からは、有言実行本当にすごい!と驚かれました、、笑



仕事もプライベートも私の場合、本気を出せば大体のことは達成出来てる気がします。笑




ただ本気を出すまでのエンジンがなかなかかかりにくい(><)



そんなこんなで今年はママにもなるし、穏やかに過ごし少しゆっくりペースでいきたいと思います星



35歳の庄司ゆうこもよろしくお願い致しますっハートハートハート






#誕生日当日#誕生日会#バースデーパーティー#猫の日#ニャンニャンニャン#222#ポジティブスターヨガ#ヨガインストラクター#妊娠9ヶ月#妊娠33週#アンジェパティオ#渋谷#毎年#手作りの飾りつけ#ありがとう#感謝