小林麻耶さん夫婦と☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

小林麻耶さん夫婦と☆







今夜は小林麻耶さん夫婦と赤坂のテンシャンで火鍋会(^^)



お互い入籍した時期が近くて新婚同士ということで盛り上がりました爆笑



麻耶さん夫婦も私たち夫婦も去年の今頃はまだ出会ってなくて、彼氏すらいなくて、結婚なんて想像もつかなかったけど、お互いまさかの電撃婚!!



人生何が起こるか分からないですよねー笑笑

って話してました笑い泣き



なので、今婚活頑張っている方、すぐにでも結婚したい!って強い気持ちがある方は運命の人と出会えるって信じてほしい!



諦めた時点で終わっちゃうので、諦めずに行動や努力もして欲しいですねおねがい



いつかは婚活している人に向けて本出したいくらい笑い泣き


語り出したら止まらない、、ブログとかでは書ききれないのでアセアセ



そして麻耶さんとあきらさんから、HERMESのお皿をお祝いで頂いちゃいましたおねがい


素敵なお皿、嬉しい〜ラブ


たくさん使いますっイエローハート


あと、先日麻耶さんが出版した「しなくていいがまん」すっごくいい本なんで是非たくさんの方に読んで欲しいラブラブ


って、すでに7万部突破してますがアセアセキラキラ



まやさんとあきらさんの出会いの話も書いてますよーラブ



とにかく今日は幸せいっぱいな2人と3時間半ゆっくり語れて楽しかったーハートハートハート




おやすみなさい流れ星星