今年もあと3日!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

今年もあと3日!!















今年も残すところあと、3日!!


年末はいつもバタバタあせる


今年は一瞬だったなぁー笑笑


2018年濃いすぎる一年でした爆笑



今日は昼間に来月ハワイ挙式に来てくれるメンバーがサプライズお祝いしてくれたよー爆笑



ハワイに来てくれるだけで充分なのにみんなからプレゼントまで頂き、ご馳走までして頂き感動えーん


みんな、年末の忙しい中本当にありがとう(><)



そして美容院で、トリートメントしたり、えりかちゃんにまつげエクステしてもらったりと挙式に向けて美容もバッチリ!!


あとは出国する日にブライダルネイルを予約しているので、それで完璧かなキラキラ


来週ウエディングドレスの最終フィッティングがあるから太ってないかドキドキだよーアセアセ


明日は取引先の会社様で餅つき大会!!


仕事納めは30日なので、あと少し頑張りますハート