育乳ブラ!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

育乳ブラ!!





今日はスタジオで朝ヨガレッスン!!


常連様だったので床暖房効かせてガッツリパワーヨガにしたので汗だくアセアセ




その後二本レッスンしたし、今日はヨガ三昧笑い泣き



それにしてもこのブラトップ、たくさん動いてもバストに安定感があってよれないし、凄くいい!



育乳ブラみたい(^^)



私みたいにバストが大きいとランニングやヨガで激しく動いたとき、普通のスポブラだと胸が揺れて違和感あるんだけど、これを付けていたらどんなに動いても安全チュー





とにかく胸の形が凄く綺麗に見えるラブ



めっちゃ気に入っちゃったハート



けど、このままでレッスンしていたらまたセクシーヨガとかいかがわしいヨガスタジオって言われちゃうので、、笑


実際レッスンするときは、こんな感じでブラの上にティーシャツ着てまぁす(^^)

この育乳ブラは、おっぱい番長の、朝井麗華さんがプロデュースしたみたいですよ^ ^
↓↓↓


楽天ランキングも1位ですねキラキラキラキラ


またオススメな物あれば紹介しまぁすルンルン


街はすっかりクリスマスモードですね音符


ガーデンプレイスのツリーを見ると今年も終わりって感じがしますアセアセ



2018年あと少し!


楽しんでいきましょう流れ星ラブラブ