ハレクラニ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ハレクラニ★









今日は大好きな長谷川朋美さんとハレクラニで合流爆笑



たまたま朋美さんもハワイに来ていて連絡取り合ったよー♡



久しぶりに2人でいっぱい喋れたぁ(*^▽^*)



来月は一緒に旅行も行くし楽しみっ^_^




ハレクラニでたくさん撮影会しちゃいましたラブラブ


朋美さん来るまでハレクラニのプールサイドでのんびりしていたら、アイスキャンディ配ってましたチュー


ラッキー星星星


ペロリと頂きましたよラブ



そしてハワイに大きなハリケーンが週末にくるみたいえーん




飛行機欠航で帰れないかもーショボーン



予定狂うから困る、、(><)






ママも普段より食欲旺盛でモリモリ食べてます!笑



今日は和食を頂きました^_^



明日もゆるーくのんびり過ごします♡


おやすみなさぁーいイエローハート流れ星ルンルン