ランチ会♡ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ランチ会♡




今日は今年の3月に仲良くなったえりかちゃんが企業したい女の子や頑張っている女の子たちを集めて恵比寿のMハウスでランチ会を開催してくれました(*≧∀≦*)


そんなステキ女子が集まる中、ゲストで呼んで頂き、ちょっぴり緊張しましたが、皆さんの自己紹介を聞いて、1人ずつ質問に答えたり、悩み相談、ぶっちゃけトーク、アドバイスなど、2時間あっという間でした(><)


次は3時間くらい欲しいですね!笑


私的にはまだまだ喋り足りずでしたが、皆さま喜んで頂けたみたいでよかったです^_^


この暑い中、埼玉、千葉、神奈川、茨城と遠方から集まって頂き本当に感謝ですおねがい


主催してくれたえりかちゃん、本当にありがとう爆笑


そして夜は神宮球場の花火大会へ!!









なんと、席がアリーナの1番前!!!


前日の夜に知り合いからキャンセル出たからと言ってチケットをプレゼントしてもらいました笑い泣き


運がいいーおねがいおねがいおねがい



青春時代にカラオケで必ず歌っていたPUFFYのこれが私の生きる道や、アジアの純真を生で聴けて感動でしたルンルンルンルンルンルン



そして今夜は夜21時からAbema TVで「若イッテンモノ」に出演するので、是非観てくださいね(o^^o)


1時間ガッツリゲスト出演してまーすウインク
文春砲から約4ヶ月!!


マイナスをプラスに変える!!


そんな私のポジティブな考え方や、8年間会社をやってこれた秘訣、色々語りましたニコニコ


お楽しみにぃーハート