芸人さんとヨガ(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

芸人さんとヨガ(^^)






先日、ある番組の収録で芸人さんがスタジオに来てくれて、実際に私のレッスンを受けに来てくれました^ ^


今週スタジオ収録もあるので楽しみですっ!!


また放送日決まったら告知しますね(^^)







そして昨日は、お友達が可愛い男の子赤ちゃんを連れて来てくれました(^.^)


生後半年の赤ちゃん可愛いすぎるーラブラブラブ


レッスン中、一回も泣かずに終始ニコニコしていて癒されましたハート


ベビーヨガレッスンは3000円でやっているので、赤ちゃんいるママさんは是非一緒にいらしてくださいおねがい



その後は美人インストラクターさきちゃんとレッスンしてランチウインク


可愛いくて性格いいし、大好きになっちゃったラブラブ


私と9歳差!!


若いっていいなぁ〜笑



ミスワールドファイナリストにも選ばれて頑張ってますおねがい



ミスヨガ賞取れるといいねルンルンラブ