結婚式!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

結婚式!!















今日は私の母校YMCメディカルトレーナーズスクールの神代さんの結婚式で逗子マリーナリビエラへ爆笑




ヨガ業界の大物メンバー勢揃いでした。笑




YMCでヨガの資格取らなかったら今の私はいない!!



YMCの岡田社長、そして神代さんとは10年来の付き合いで、私が25歳でこのまま芸能活動を続けるのか、ヨガの資格を取って会社立ち上げるのか悩んでいる時に色々アドバイスをくれ、本当にお世話になりましたおねがい




神代さん、ステキな奥様が隣にいて本当に幸せそうでしたラブ



おめでとうございますイエローハート



懐かしいメンバーにもたくさん会えて涙あり、笑いありの感動的な今までにない素晴らしい結婚式でしたルンルン





そしてせっかく逗子マリーナに来たので1時間早く来て、材木座テラスでモーニング爆笑


美味しいパンケーキを頂きましたキラキラ


夏だし、海大好きだし、またゆっくり逗子行きたいなぁ口笛