ココヘッド! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ココヘッド!














ハワイ2日目✨


あい先生と未知先生と遅めのゴールデンウィークです^_^


カピオラニ公園で朝ヨガ受けて、ビルズでパンケーキ食べてパワーチャージしてからのココヘッドへ!!!


ずっと行きたかったんだけど、勇気がなく行けてなかったので、今日こそは!と思い、気合い入れて行ってきました爆笑


思っていた以上に急な登りで、汗だくになるし、息切れはするしで、スーパーハードだったけど、頂上に着くと絶景で、一気にテンション上がりました音符ルンルン


下りは思ったより楽で、調子乗って早歩きしたら、最後ゴールの手前で滑り転び、2人とも大爆笑。笑
ドロドロになってしまったえーん

ちなみに転んだ動画はあいちゃんがバッチリ撮影してくれていたので、インスタに投稿しました。笑

yuko.shojiで是非チェックしてください(^^)

そしてモアナサーフライダーのプールではこんな感じです。笑


お陰様でフォロワーも増え、いいね!がいっぱいつきました。笑笑


最近全然休みとれてなかったんで、リフレッシュしてきまーすキラキラキラキラ