初詣☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

初詣☆

{B9B292F1-5145-4F9F-A0E3-5E673C2355F2}

{E0A62604-6EE2-4A84-A7B1-303FC73BC75A}

{EC27E8FC-75DF-46B3-8736-B47B573D2F15}

{63EBB0BF-9F82-4D48-9BA0-991C941FE85E}

{C414B275-F879-487B-A9EB-668DEDF4D24B}

{FA0D4C60-71D3-4A3B-84B7-F0E776104B5F}

{91EE6E94-1CE7-4B8B-AD0A-6FF7D44AE6FB}

{AA41A031-988A-44A9-85A0-B2D42F75AA67}

{AA4DE0D9-A4F6-48A3-B39A-83CCB06DB64A}

{9FE364B2-7B64-4DB4-A477-8634FC226585}

{6ACA8DAF-3812-4F81-848E-CC40554CACA6}

{BE4D544F-7268-469F-9CC8-4BE8B1B8D6EA}

{3F00CD29-9A3C-47D0-8D84-E1F19E232D80}

明けましておめでとうございますっ(o^^o)


大晦日は初の海外でカウントダウン!!


相方に誘われ急遽台湾へ^_^笑笑



そして元旦は台北で有名な神社に行って参拝してきました(о´∀`о)



ランチは大好きなテンシャンで火鍋食べて、夜は十分でランタン飛ばしに行ってきました爆笑



去年、社員旅行で台湾行った時も願い事をガッツリ書いて飛ばしたのですが、私は叶わなかったので、今回こそはと、かなり念を込めて、ダブルゆーこで飛ばしてきました。笑


そして昨日はカウントダウンだからホテルが全く空いてなくてラブホみたいなところで、ダブルベッドで2人仲良く寝ていましたが、、笑
今日はホテルオークラなのでベッドも2つあって快適です照れ



相方さんは私がお風呂入ってる間に爆睡しちゃってました。笑笑
{BA445CA9-DDA4-4234-844F-40B7ABA0F0FC}


2018年はかなり気合い入っていて勝負の年と決めているので、思い立ったらすぐ行動し、なりたい自分に近づいていければなぁと思っていますので、引き続き今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラハート


おやすみなさぁーいルンルンルンルンルンルン流れ星
{14594EE0-5B92-4CA3-A01A-D8936E469EDD}