リアメイクス! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

リアメイクス!

{12BE129C-53E4-4D50-942D-7808F3C9EA9C}

{18C9C161-EB32-4028-9851-8FAF4E48D7CF}

{6F9071CA-56D0-4EB3-9869-66D091B76F42}

{392522D0-2101-43C8-BA34-8A98B0D1D24E}

{80B47862-5A59-413C-B800-EEBB4A5B5906}

{AA7C0462-8A9F-4A09-883B-D4FF04BCBC88}

こんばんは(*^^*)


先日、六本木にオープンしたばかりの痩身エステ、リアメイクスに行ってきました*\(^o^)/*


まずは、EMSを腕とお腹と脚に付けて30分!!


これがまためちゃくちゃ痛いんですえーん


パワーは調整出来るんだけど、私はドMなんで結構限界な数値まであげて我慢。。涙


次の日、しっかり筋肉痛(>_<)


特にお腹は2日間は笑うと痛いくらいの筋肉痛にまで追い込めました(*^^*)


そのあとはインディバ&揉み出し!!


脚には、ムクミもとれて、肌がツルツルになるという魔法の泡を付けてもらいましたよ爆笑



鏡で裸を見たら、やる前と後、全然違う!


くびれも出来たことだし、明日からのバカンスは水着が着れる〜!


EMSの後にインディバやってくれるエステなんてなかなかないからホント助かりますっおねがいキラキラ


私のブログ見たと言えば一万円でこのスペシャルコースが受けれるので、本気でダイエットしたいって方にはオススメだよ*\(^o^)/*
{61EDFC09-E79C-4663-B6DA-6A7458C52A48}

{AA688BE6-5155-4CFD-85B1-23818C8CC0F5}

{B215A0A1-D10B-4DD4-B60A-7CEA27CFF085}

{1C188762-CF1A-406D-8BFA-56A03AE6BF9C}

{E59AA713-C445-4D4A-9CF6-0A4072777F25}


そして相変わらず昼も夜も美女たちと楽しく御飯(*^^*)


ますみちゃんとあいちゃんの誕生日ランチ会や中国飯店で取引先と御飯会や、りょうちゃん&さやかちゃんとソウテンでカラオケしたりと今週はめまぐるしく昼も夜も毎日予定ぎっしり!!


けど今夜はお客様にドタキャンされ、一人御飯!笑

10年来の仲になる難波さんがやっているハラペコ78に行ってきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ネギ納豆チーズお好み焼き、めちゃめちゃおいしかったぁラブラブお願い
{89530CEF-67AB-451B-9F12-F4D47FB6F2DD}

{9F08364D-D3B7-4D34-A7E9-D9A1311B0AB9}

大好きなアボカドとキムチとパリパリチーズも頼み、一人で完食!笑


たまには一人御飯もいいですね照れ

{5329904F-414F-4177-9E9B-E160E1D3490C}
あ、ちなみにお昼も一人で歩きながらアイスキャンディ食べてたよ、、笑


しかも渋谷のセンター街で、、笑い泣き


今日暑かったから無性に食べたくなって思わず買っちゃったラブラブ

人の目気にしないのって大事*\(^o^)/*笑



さてさて、お盆休みは仕事頑張ったので、私は明日から一週間夏休み頂きまーす(*^^*)



もうワクワクが止まらないラブラブラブルンルン音符
{31172128-5419-47DC-BB5E-31440AD5DF00}
星星星おやすみ〜〜星星星