出張鍼☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

出張鍼☆

{6FA501CF-7D58-47FC-99CC-2E9286489944}

{ECD897B6-649A-4344-88EE-A7A9B238778F}

{722B28A0-70C9-4AC0-8607-CC7026B572E4}

{17324F72-79E7-4264-B4D9-B5448399061C}
こんばんは(^ ^)


昨日は名古屋から、鍼の先生、たかこさんが弊社スタジオに出張鍼に来てくださりました(*^^*)

顔と全身の美容鍼!!


月に一回私は鍼やっているんですが、そこの鍼はめちゃくちゃ痛いんです、、。


けどたかこさんの鍼は全然痛くない爆笑


途中で意識がなくなるくらい(^ ^)


昨日は、60分で背中と顔をやってもらいましたラブ

眼精疲労で目が疲れていたので眉に鍼打ってもらったら今日目元がスッキリ!!


やっぱり鍼効果凄いルンルン


数年前から思ってるけど鍼灸師になりたいくらい好き❗✨


4月も東京へ来てくれるそうなので希望の方はメッセージください(^ ^)


PSYインストラクターは美意識高いから、早速インストラクターたちも何名かすでにたかこさんの鍼経験済みですニコニコ


たかこさんの鍼は、とっても細い鍼なので鍼未経験の方にもおすすめですおねがい

【たかこさんの鍼メニュー】

施術時間は1時間。
同時に2名までOKです。

上半身背中の施術のあと、お顔の鍼をします。
リフトアップ効果、ムクミ、シワに効果的です。
初回12000円。


痛みの少ない体に優しい鍼を使用しておりますので初めての方でも安心して受けていただけます(*^^*)


ご興味ある方はstudio@ps-yoga.comにメールください*\(^o^)/*

{9210600F-5AA3-4EB8-B075-A6E7247EEC5B}

{71F598E1-34BC-4A77-A2E2-0D5C56AB4627}

{EAA3D574-5354-4B33-9BB5-CF5EE560DEB6}

そして今日は千葉フィットネス館で朝ヨガニコニコ


肩凝り解消ヨガというメニューだったので、肩甲骨ガッツリ動かして肩まわりたくさんほぐしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


鍼のあとだったからかいつもより肩まわりがすぐにほぐれました*\(^o^)/*


鍼とヨガの組み合わせは凄く相性がいいですね口笛

{8507698C-6E6C-41E4-9B9E-64B1A09D8947}

{485F26AF-5A59-46EC-83DF-6FEB96E4E3CD}

今日は久しぶりにまこりんと六本木で営業兼ねての交流会へウインク


名刺とパンフレット配りきりました!笑


そしてまこりんは今年中に彼氏作る宣言を、、照れ口笛チュー



豊洲にある映画館のカップルシートに彼氏と行くのが目標みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


変顔しても引かない男性がいいですね照れ


誰かまこりんの事タイプな人いたら連絡ください(^ ^)笑


ってSNSで募集っていうのも新しいね笑い泣き
{B661FDEC-6B2B-4B50-B371-6230AFC722A0}

{66D98B56-F63C-4491-A692-250375061BDB}
よろしくお願いしまぁーす爆笑