OLSサロン代官山★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

OLSサロン代官山★

{2C320AB5-A8AE-4F0A-8AFF-DA635A1B5630}

{9E13F07D-F7F4-42CB-B5D7-36D0089372E9}


先日、代官山にある素敵なサロンへお邪魔しましたラブ


ブレンドオイルがたくさんあって、その日の体調に合わせて香りを選び、90分全身オイルマッサージをしてもらったよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その日私は、月に一度の乙女週間という事もあり、、浮腫みMAXでリンパの滞りも悪く、だいぶ身体が冷えていたのでオイルマッサージでかなりほぐれましたウインク


あまりにも使ってもらったオイルが気に入ったので購入しましたラブラブ




{E5C0A366-1A2F-4551-B315-B33C0BBD5D02}

{FFFFB462-60BD-4BB6-AD81-0EE1EB58B3B9}

{8388D2BE-4C06-4E00-BFC4-CB7B64BCBE4C}

{07F039CC-AFD1-42F5-B663-327A8BF5DBA6}

{79DDC304-F759-42EC-A5B3-3FF96827512D}


{9BCB5A72-5992-44A1-A4B4-BA3AC2402F00}
そして昨日は、ARIGATOU HOLDINGS様へオフィスヨガレッスン!


今回のテーマはマインドフルネス瞑想ヨガキラキラキラキラ


マインドフルネスとは「今自分に起こっていることを、判断や批判なくそのまましっかり認識すること」=心の整った健全な状態であり、デフォルトでこの心の状態に自然になるようにするための訓練法として、最も効果的なのがマインドフルネス瞑想と言われています(^ ^)


ここでヨガと瞑想を組み合わせることで、心が穏やかになり、安定するので、感情の浮き沈みがなくなり、常にポジティブ思考でいられるのです!!!!


ヨガで体を動かす時間は、自分との対話の時間にもなります。


呼吸法の練習で、まずは呼吸に意識を持っていき、
普段は意識しない呼吸の感覚、自分の体の内側の感覚を感じ取り、ポーズをとっているときも呼吸への意識を続けていきますおねがい



とは言いつつ、私は瞑想ヨガが苦手で10分の瞑想タイムでは寝てしまったのはここだけの話ですけど、、。笑



ゴウ先生ありがとうございました*\(^o^)/*

{ACC4BAE7-69B9-43FC-976B-DAD3EAEB54B4}

感謝の気持ちを込めてシャバ中、ゴウ先生にもヘッドマッサージしてました、、笑


{9462D1F4-B910-4AF2-BFC1-D0C45C822A75}

{A1CFE163-E6CB-4D34-871C-CFC8D12E9028}

夜はまたまたお誕生日お祝いしてもらっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうすぐで誕生日から1カ月が経つけど、、笑


有難いですねえーんおねがいラブ


ずっと欲しかったキーケースも頂けたので大切にしまぁす口笛

{9703D17A-295B-4191-A390-7C1D7C1B1867}

{12C4EC93-9E27-401C-9F6E-2F29C192B179}
ティファニーのシャンパングラスやヴィトンの香水イエローハート


こちらはホワイトデーにラブ



センスがいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



毎日の香りを変えて楽しみまぁす*\(^o^)/*

{9111E557-D0AD-440A-BB63-0823E52764BD}


あと昨日の出来事もう一つ!照れ


銀座にある美容室アリエッタさんでカラーリングしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だいぶ色が落ちてきてたので、少しダークな色に染めましたよ(^-^)/


美容院行くと気分が上がるね爆笑
{C6B15747-701E-46C7-BC01-E275C0BD37B6}

おやすみなさぁいルンルン流れ星ブルーハート