ネイルチェンジ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ネイルチェンジ★

{D2225DA7-5B9F-4FB7-93D1-7B5A486C1529}
今日は代官山のネイルマインでネイルチェンジ!



ピンクとネイビーにしました(≧∇≦)


ネイル変えるとテンションが一気に上がりますね*\(^o^)/*


女子に産まれてきてよかったって思う瞬間ですニコニコ



代官山のネイルサロンで私が仲良しのネイリストさんがやっているので、行きたい方は連絡ください♡

お友達割引きあります(≧∇≦)

{161DBD54-0329-43D9-AE1E-5E66BBB45AB3}

{8237D123-1752-4681-8A91-AEC47DA5505C}

{9DDA783C-B513-40E7-AA5F-8059F632B9AB}

{6672A43F-5287-4072-8E97-2E7BB4153FA3}

{A6C83980-CD00-41F2-95EC-D18F70B8D34F}

{53AB8AF3-0628-463C-8A74-EC510A01FFB5}

{DE8A652E-43E6-4B75-8454-B3F5551FFC79}

{1F41D761-312B-4053-8E36-BA9E0AEE8F5D}

{FBAA80C5-3F2B-402A-A2FC-1812DF224E50}

{343C1FC3-998D-43B9-81E4-2E945155325B}

{FE2DC7D2-E872-470C-8F1B-6D93D48DA2AD}
そして今日は、かんちゃんが仲良しの鍼の先生、ひろ先生を紹介して頂き、顔鍼しながら電流を流し、お腹にお灸を置いて、最後にはフットマッサージまでしてもらっちゃいました(*^_^*)


アイトレという視力回復トレーニングもしたりとメンテナンスDAYとなりましたニコニコ


こちらも紹介オンリーなんでご興味ある方はご連絡ください(≧∇≦)

場所は代々木ですおねがい


ちなみにひろ先生は福岡でもサロンがあるので、博多在住の方は是非!



博多駅南にある美容鍼灸&エステ&スクール

{4E824578-D946-4BA3-9530-8EE75F57E0B0}

{1C24A914-E040-4EB4-82E5-188328373380}
夜は久しぶりにゆーこちゃんとレッスン*\(^o^)/*


御飯はゆきちゃんたちと春秋ゆらりへラブラブ


ここのアボカド入りコロッケが大好きっラブ


今日も充実した1日でした(≧∇≦)
{2097DE3F-ECB0-4529-B4F0-0CC0EC256B04}
コニーちゃん抱きながら寝ますラブ


おやすみなさぁい(^ ^)