腕時計★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

腕時計★

{7EBC8F00-97F7-4529-A27E-17C638230529}

{53D1F521-F543-4455-A643-C5E3F51A63E0}

{CBE72490-17BB-494D-9A46-55A39BA1E969}
こんにちは★彡


皆さんはどんな腕時計をつけていますか?


私はいつも同じ時計を長年つけていましたが、最近、新規一転新しく購入しました*\(^o^)/*


CITIZENの腕時計なんだけど、ベルトがシルバーなので、清楚な服でもカジュアルな服装でもどちらでも合うから付けやすいo(^▽^)o

{360247AD-76F2-4581-AEA9-78FC4A3A6A42}

{384F2298-8862-4D7B-A888-BB5D0D29E5AF}

9つも穴が開いているので、調整しやすいのが凄く便利おねがい



ちなみに私は時間を10分早く合わせていますウインク


常に10分前行動(^-^)/





プレゼントにも喜ばれると思います*\(^o^)/*


{086B99B1-F92D-4169-9D7D-E17E342FE61E}

恵比寿のウェスティンホテルではすっかりクリスマスモード!ニコニコ


今年もあっという間だねー!


私はこの一カ月本当に辛かったなぁ。。親知らずが抜けきれず、顔は無駄に腫れて治ったと思ったら膿が出てきてまた腫れて、やっとそれも治り、今日大学病院の口腔外科で朝から親知らずを全部抜いてきました!!!爆笑


こんなに辛い思いをしたから、また腫れるのかなぁ、、また抜けなかったらどーしよーとか不安が募りまくり異常にドキドキして心臓飛び出そうなくらい緊張しましたが、びっくりするくらい早く終わり、全く痛くもなく、顔も腫れなかった(^-^)
{D79E0106-EC44-4CA6-A2FE-FD14AB3704C0}

この写真は抜いて2時間後!



担当のドクターが無愛想だし、怖いし、質問してもテキトーな返しで半泣きでしたが、腕は確かによかったので文句言えないですね、、笑


腫れないのが一番助かる(^-^)/

腫れ女からやっと晴れ女に復活です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


麻酔が切れてちょっぴり痛いけど、体調もいい感じだしやれやれって感じ。。えーん


今日は無理せず安静にしておきます(≧∇≦)