東京タワーで朝ヨガ★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

東京タワーで朝ヨガ★

{624E6763-9486-43A1-8657-3084B8952AF8}

{622ACCE9-B176-42E6-A0D9-09FC920E8E89}

{73653B81-8A55-4987-93FC-E6B991EBBB83}

{7ECADA44-D226-4A64-B796-500833D22DDE}

{CEE71232-4ECB-4629-AAD3-80099FE7B4F0}

{8DE13996-97B9-4FC4-B259-E7F82868A824}

{3D2442C3-3AD8-4E89-BFBF-F3BA65DCF803}

{7C28ED98-9879-4602-B124-3060CF7AFDD6}

{B147BBD8-F5A6-43F0-A44A-8442C0D47AB1}

{3F5726E6-5A1D-4243-9BE5-6A13A0B90595}

{F5AE58BA-E719-41A6-8446-46E13CE9241E}

{2234D79A-BD20-4AE7-8B8B-AA5C3217440C}

{581387E3-E6DD-4BA8-996C-85C90470F154}

{C7541D51-1FA7-4ED2-BC38-FC484FF2F71B}
今日は東京タワーで朝ヨガレッスン*\(^o^)/*


初めてレッスンさせて頂いてからちょうど3年たちます(^ ^)


東京のシンボル、東京タワーの展望台という素晴らしい場所でヨガが出来るなんて本当に幸せ♡


上京したときすぐに東京タワーに登って、東京で頑張る!!って決心してちょうど12年。。


12年長いような早いような何とも言えない不思議な感覚だけど、20歳で神戸から思いきって上京してきて、本当に良かったと思います!おねがい


そのままずっと神戸にいたら、私今頃何やっていたんだろー照れ


またそれはそれで全然違う人生だったんだろうね(^-^)/


なーんて、みんながシャバーサナで気持ち良さそうに寝ている時にそんな事を考えてましたウインク


そして東京タワーで私がレッスンするときは毎回快晴*\(^o^)/*

今日も晴れ女パワー全開で、めちゃくちゃいい天気でした!!


最近寒かったけど、今日は気温も比較的高く、楽しくレッスンさせて頂きました(^-^)/



福島から来てくださったお客様とかもいて、本当に感謝です!おねがいおねがいおねがい


参加してくれてた皆様本当にありがとうございました(^ ^)


次は今週水曜日朝7時15分からリビエラ青山で朝ヨガレッスンですo(^▽^)o


こちらは参加費無料で当日参加OKなので是非早起きしていらしてくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{B2436955-58A8-4782-A3E6-39E8CF4B295A}
お客様が来るまで魚のポーズで頭のツボを刺激してました、、笑