水着コンテスト!? | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

水着コンテスト!?

{58640DBA-85A1-4A9C-B694-B5F566D36E08}

{0867891A-5E1D-4B7B-8B8C-B63E7BDDEE56}

{678DBDEF-9E33-4A11-A921-6D4AD97BCB06}

{B69FB18C-D0EF-458C-8BB5-2968B64ECF59}


{784DCA6B-A16D-42E1-A463-976C0F37E9D5}

{E3312F54-4E3B-4E6C-ADD5-B97BDC30AE08}

{3B75CB62-87B9-4AFE-BB92-8F0DCDAEF042}

{1937A000-63FC-4CC9-A7F3-FC50A70F3087}
{411B7F2C-A029-426F-99E1-34159FC054F9}

{4B343909-445B-437B-A197-3E4EE8A94DFB}

{BDF4FE41-23EC-4D4D-B80F-E804543AFD02}

今日は、恵比寿のアクトスクエアで水着コンテストがありました、、笑


というのも、アンダーアーマー安田社長の誕生日会で、水着コンテストがあるなんて知らなかったんですが、一位は賞金50万円!!
と聞いて勢いよく手を挙げて参加しました、、笑


そしたら水着とバスローブが準備され、いざ着替えたんですが、モデルさんがいたり、美しい方々ばかりで全く敵わず、ベスト3にも入りませんでした(T . T)
{DE5D5DAD-415B-4706-A2D8-06CFD77D13AF}
悲しいー(>_<)笑



けどななちゃんがずっと応援してくれていて嬉しかった*\(^o^)/*



たまにはこういう緊張感、いいですね!笑


呼ばれるまで妙にドキドキして、いい刺激になりました(^.^)
{AFAAC0A1-C578-4445-A063-F56B2E94DCDC}
そしてケンブリッジ飛鳥さんとお写真も撮れましたo(^▽^)o


400mリレー銀メダルおめでとうございます*\(^o^)/*


こんな旬な人に会えるなんてラッキー爆笑

{925F077B-8A60-47A5-A0BA-A84E51CA97CF}
今日は午前中二本レッスンして時間に余裕があったので白金のクーブルでトリートメントしてきました(^.^)

ペパーミントのスッキリするシャンプーとトリートメントで生き返りました(≧∇≦)



夏場は汗かくから、すぐ髪の毛もベタつくし、陽にあたり傷みやすいからマメにトリートメントしないとね(^ ^)


庄司ゆうこのブログ見たと言えば割引きになりますよんウインク


明日は早起きだー!



おやすみなさぁい(*^_^*)
{9A03D292-7BD4-41B3-BB8A-B27F4173838D}